当社の強み

rss

  • ねじゲージ検査・校正
  • 再研磨
  • コーティング

お電話でのお問い合わせもお気軽に!022-251-2019 メールでのお問合せはこちら

プラグゲージ校正お申込書(PDF)

リングゲージ校正お申込書(PDF)

土日対応!出張・送り込みサービス

2017.11.20

ねじゲージ検査混み合っております

いつも仙台規範のねじゲージ検査校正と再研磨をご利用いただきありがとうございます。

現在ねじゲージ検査について、大変混雑しており、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

年末まで混雑が予想され、通常より納期のお時間をいただくことがございますので、お問い合わせご予約はお早目にご連絡くださいますようお願いいたします。



2017.10.03

【仙台規範コラム】切削工具を買い替えていませんか?

ドリルやタップなど、切削工具は刃物であり、消耗することで切れ味が悪くなります。
これらの切削工具は再研磨により、新品同様の切れ味まで再生することができ、工具の延命化・長寿命化を実現できます。また、同時にコーティングを施すことで、効果を持続させることも可能です。
もしも切削工具を定期的に買い替えている事業所様がおられましたら、一度再研磨を検討されてみてはいかがでしょうか?



2017.08.07

お盆期間中の営業日のお知らせ

いつも仙台規範をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程をお休みとさせていただきます。

2017年8月1日(金)~8月15日(火)迄

メールでのお問い合わせにつきましては、16日(水)以降順次ご回答させていただきます。

上記期間中は出張校正もお休みとさせていただきます。

期間前後の再研磨やゲージ校正の納期につきましては、直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



次の記事へ